センサーの評判!ハイスペック

デフォルトのままで使用したら周囲が水浸しになったとの事でした!現在は目盛1つで使用しています。形もスリムで場所も取らず良かったです!今までは子供部屋にシャープの加湿空気清浄機を置いていましたが、家具が増え狭くなってきたので、棚の上に置けるものを探していました。水を入れて本体に差し込むのがなかなかうまくいきません。

下記の商品です♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

センサー ハイスペック送料無料!湿度センサー付 ハイパワー加湿器■加湿量を自動調整!ハイスペック超音波加湿器オート加湿/加湿/おやすみの3段階モードで快適空間♪【冬決算】

詳しくはこちら b y 楽 天

使っていた加湿器が不調なので購入しましたが、不調な加湿器の方がよっぽど使えます。水持ちはかなり良く1日中着けっ放しの状態では2晩ぶっ通しで付けられます、水の補充が厄介というか、面倒なのが残念です。とてもいい加湿器ですよくレビューでセットする時!水がこぼれると書いていますが印付け1回でセット出来れば!水がこぼれる事は有りません加湿のレベル1で14畳!50パーセント位です自動調整は!イマイチです加湿器のセンサーが40に対し部屋のセンサーは50です,自動調整は使っていません!加湿レベル1か2で十分です。ミストといえば聞こえは良いですが!実際は床・絨毯がべちゃべちゃになります。。今まで使ってた加湿器が調子悪く探してました。自動調整と値段で購入しました。いつになったら設定した湿度にしてくれるのでしょうか?ぱちゃぱちゃと水のはねる音も、日中は気にならなくても今から寝ようと思うときには気になります。改善の余地が結構あるなと感じた商品でした。加湿などには問題ありません。これをつけて寝て翌朝喉は快適……とまではいかないです、喉は少し痛かったりします。オートがいいです。タンクが構造上剥き出し状態でして、水を補充する際に水漏れを起こすので補充時は拭くものが必ず必要です。☆4とまではちょっと……うーん…まぁまぁ?というところ。また!本体に取り付ける際にもどこにどう合わせればいいのか!目印が無く取り付けに毎回苦戦します。50%に設定してから5時間!湿度が44%から上がることはなく床は濡れる。見た目と価格にギャップがあるようです。説明書には『ミストが水滴となってテーブルや床をぬらすことがあります』と書いてありますが、そんな加湿器は加湿器ではありません。ないよりかはマシ。価格も加湿力も大満足です。新小学1年の息子にカラーも選んでもらい本人は気に入っているので満足です。まそのうち慣れてくるかなと思います。そのへんが値段の安さかな?なので☆2つにしました。定価で判断したら意外と粗末な感じですが安価の案内なので購入した所!やはり価格通りの見た目でした。タンクも大きく補充の手間が減りました。コンパクトなのに自動調整付はなかなかないのでよかったです。オートって楽ですね。小規模事務所で活用しています。